ピルクルミラクルケアを8日間飲んで効果を検証した

ピルクルミラクルケアを8日間飲んで効果を検証した

626 回閲覧されました

みなさんこんにちは、元予備校講師です。

睡眠に効果があるかを検証するために以前ヤクルトY1000を飲んで効果を検証しました。

ヤクルトY1000が発売してから期間を開けてピルクルミラクルケアが発売されたので効果を検証しました。

あくまで私の感想であって一般的ではないのでご了承ください。

 

見た目

多分ヤクルトY1000を意識して作られています。

YouTubeでもヤクルトY1000よりも手に入りやすいみたいに言ってた気がします。

1パック8本入で400円しない位だった気がしますが安いですよね。

パックの中身を取り出した時の1本は↓です。

 

1日に飲んでいい本数

1本です。

パッケージの裏面から分かります。

1本が65mlで一日に飲んでいい量が65mlですから。

 

味はピルクルと変わらない気がします。

それでは毎日飲んだ感想を解説します。

 

1日目

飲んでいるのは冬ですが私は冬は眠気が凄くて特に朝起きた時の眠さ加減が酷いです。

朝の7時に起きたとして1時間は眠気が止まりません。

1日目は朝起きた時の感じは全く変わりませんでした。

ただ昼ごはんを食べた後はいつも眠気が来るのですがそんなにありませんでした。

 

2日目

朝起きた時に頭がスッキリしていました。

昼ごはんを食べた後の眠気もありませんでした。

でも「たまたまかもしれない」と思いました。

 

3日目

2日目と同じでした。

朝起きた時のスッキリ感があって眠気が全然ありません。

「これは本当に効果がある」と実感しました。

 

効果は大

4日目も飲んで3日目と同じ効果があったので効果がある物だと判断しました。

ヤクルトY1000が全く効果を感じなかったので期待してなかったのですが私には効果大でした。

せっかく買ったので毎日飲んで8本飲み切ろうと思いました。

 

毎日継続して飲むべきか

効果があるのは分かったのですが「毎日飲んだら糖尿病になるのではないか」と思い調べたらこの記事を読む限り大丈夫みたいです。

でも甘い物を毎日飲み続けるのは体にはよくないと思うので朝起きた時に眠気が酷い場合だけ飲んだ方がいい気がしました。