アジュヴァンのプラチナムトリートメントは効果がある

アジュヴァンのプラチナムトリートメントは効果がある

450 回閲覧されました

みなさんこんにちは、元予備校講師です。

私は髪を染める時にサロン用でセルフカラーをします。

強いカラー剤を使うのですが髪に手を入れると引っかかる位に髪の毛がバッサバサになります。

これをどうにかしたいと思ってダメージケア用のトリートメントを探しました。

ネットを見るとアジュヴァンのトリートメントがいいみたいですが本当にいいのかが分からなくてとりあえず使いました。

使って1年位での効果の解説をします。

 

アジュヴァンのRe:>>> プラチナムトリートメント

これですが結論から言うと効果があります。

ただカラーをしたその日には効果を感じなく使い続けて1週間位たったら「そういえば手を髪に入れた時に引っ掛からなくなった」と実感できました。

カラーを何度もしている人は効果を実感するのに1ヶ月以上かかる可能性が大いにありますが↓の週一回用のトリートメントを使えばダメージを回復するのがもっと早くなるかもしれません。

このトリートメントは恐らくサロン用で使い方が市販の物と少し違うので使い方を説明します。

 

使い方

シャンプーをした後に髪の毛をタオルで水分をしっかりと取ります。

水分が残った状態で使用すると効果が相当薄れるので水気がなくなるまで拭き取りましょう。

そして髪の毛にまんべんなく塗れる位にトリートメントを取って髪の毛に刷り込みます。

そして5分位放置してからしっかりとトリートメントを洗い流します。

 

値段

私は楽天市場で700gを6300円で買いました。

金額だけ見たら高く感じると思いますが私は7ヶ月位使ってまだあと1ヶ月分位は残っているので市販のトリートメントを買うのと変わらないか安いと思うのでお得だと思います。

メルカリやラクマで探しても見つかるので気になる人は安く買って確かめてみるといいと思います。