肉処 倉 なんばパークス店でランチを食べた時の話

131 回閲覧されました

みなさんこんにちは、元予備校講師です。

 

今回はなんばパークスの中にある肉処 倉でランチを食べた時の話です。

店員の態度がお世辞にもいいとは言えないのでこの記事を書きました。

店員の態度がほとんど同じだったのでこういう店なのでしょう。

 

入店から店員の態度が投げやりの感じが出ていた

外観は↓です。

店に入ったら中年の男性が店員が忙しそうに提供していて「ただいま満席です」と投げやりな感じで言われました。

予約してたので入店できました。

 

肉盛ランチを注文

注文してしばらく待っていると提供されました。

↓ですがただ提供されて3種類の肉がどれに当たるのかの説明がありませんでした。

お肉は普通に美味しいです、これだけの量で1730円なのでそりゃそうかと。

お米は少し硬めにしてありますがお肉に合っていて美味しく感じます。

 

牛タンを追加

食べたりなかったのでお肉の追加注文をしました。

お米は無料でおかわりできます。

数分待つと提供されました。

網の上に乗っている写真しかなかったのですが確か6枚位あったと思います。

写真からも分かりますが厚みがあります。

食べるとザクザク感を感じで美味しかったです。

 

最後まで投げやりな感じの接客

お会計の時のやはり店員の態度は投げやりでした。

飲食店で店員の態度が悪い店はそうないですが初めて「いい加減な店だな〜」と思ったのでこの店に行く事はもうないです。

味は美味しいのに店員の態度が悪いともう行きたくないと思いますよね。

もしかしたらたまたまこの店舗だけが店員の態度が投げやりだったのかもしれません。