ミカレアのパラミロンを3週間使って効果を検証した

ミカレアのパラミロンを3週間使って効果を検証した

465 回閲覧されました

みなさんこんにちは、jonioです。

体の疲れが抜けにくい感じがしたので体の疲れを抜くサプリみたいな物を探していたのですがミカレアのパラミロンという物を見つけました。

口コミを見たら悪く書かれている口コミがなかったので使ったのですが効果について解説します。

口コミはここから見る事ができます。

 

商品はこれ

1週間で1つのパックになっていて4週分に分かれています。

1つが↓です。

 

使って1週間後

明らかに変化はありませんでした。

「本当に効果はあるの?」と思いつつ2週目に入りました。

 

使って2週間後

悪い意味で効果はありました、、

なぜか13時以降になると眠くなるようになりました。

朝起きた時は割とすっきりしているので反動が来ているのかと思いました。

 

使って2週半後

朝起きた時に頭がすっきりせずぼーっとした感じになるのと13時以降必ず眠くなるようになりました。

「これはおかしい」と思いながらも使い続けたのですが3週目に入って朝起きた時の眠さの感じと日中の眠気が悪化しました。

特に朝起きた時に頭にモヤがずーっとかかっている感じで全く集中できなくなりました。

「これはダメだ」と思い使うのをやめました。

 

使うのを辞めた次の日

使った最後の日よりも朝起きた時に眠気がありませんでした。

眠気の効果がなくなるまでに1週間位はかかる気がします、、

私がこの商品を調べた時に私みたいな症状になった口コミはなかったので私は稀な例だったのかもしれません。

体の疲れが減ったかと言うと全く感じませんでした。

ということで私にとっては合わなかったのですがおすすめはできないと思いました。