なんばウォーク内のおすすめの飲食店の卵と私

なんばウォーク内のおすすめの飲食店の卵と私

みなさんこんにちは、元予備校講師です。

今回は大阪難波駅内にある難波ウォークでおすすめの飲食店の解説です。

 

卵と私は人気店みたい

友達から「この店が美味しいから行きたい」と言われたので行きました。

卵と私という店でオムライス専門店です。

11時開店で開店と同時に入りました。

席は10席位の小さい店舗ですが15分位で満席になりました。

それからお客さんがひっきりなしに来て店の人が「満席です」と言ってお客さんは店の外で待っている状態です。

日曜日だったからかもしれませんが夕方に店の前を通ったら満席でした。

私は友達が行きたいと言ったのであえて口コミを一切見ずに行ったのですが人気店なのでしょう。

お客さんの層は女性が多かった気がします。

 

めちゃくちゃ美味しい

私は「チーズインオムライスデミグラスソース」の大盛りを注文しました。

税込1200円です。

ぱっと見普通のオムライスですがスプーンを入れると卵がいい感じに半熟です。

チーズがどこにあるのか分からなくて探したら↓みたいな感じに見つかりました。

見た目はチーズが少なく感じますが食べると実際はチーズがもっと入っているのが分かります。

味に関しては卵がふわふわでバターライスと合わさってかなり美味しいと思います。

ボリュームですが最初見た時は「何か少ないな〜」と思っていましたが全然違って多いです。

大食いの私が「もうお腹いっぱい」って思いました 笑

1200円とそんなに高くないのにボリュームがあってこんなに美味しいオムライスは久しぶりに食べました。

食べる前は「フランチャイズっぽい印象だけど大丈夫かな?」と不安でしたがめちゃくちゃお勧めします。

難波ウォークは飲食店がいーっぱいあってどれにしようか迷うと思いますがハズレ店もあるはずです。

でも卵と私に行けば失敗はないと思います。