美観地区に行くなら天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷

638 回閲覧されました

みなさんこんにちは、jonioです。

最近岡山県倉敷市の美観地区に行ったのですが「天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷」を利用しました。

講師の時にホテルは100回以上利用していますが「まあこんなもんだよね」って思うホテルばかりでしたがここはまた利用したい」と思いました。

サービスがよくて料金が安かったからですがサービス内容を説明します。

 

料金

友達と2人で泊まって1泊2日で素泊まりで1人7400円です。

この料金は時期や他の地域のドーミーインによって異なると思うのですが1泊1万円以上の印象だったので安いと思いました。

 

サービスのクオリティが高すぎる

初めて見たのですが時間帯によって提供される無料のサービスがあります。

エレベーターにも案内があります。

 

桃のジュース

15:00にチェックインしたら桃ジュースのサービスがありました。

サービスなのにクオリティがヤバい。

ネクターみたいに濃ゆい桃の味がしました。

ネクターは↓です。

無料で何回でも飲めます。

15:00〜23:00まで飲むことができます。

 

夜鳴きそば

21:30から23:00まで夜鳴きそばが無料を食べることができます。

自分の目の前で調理する人が1人1人に対して調理します。

 

天然温泉

天然の温泉と露天風呂があります。

↓は露天風呂です。

またサウナと水風呂があります。

ここまでだったらどこのホテルでも同じですがこのホテルはアイス(15:00〜25:00)を無料で食べることができます。

写真を撮るのを忘れていたので他の人の写真を使いました。

今回のホテルはアイスが3種類ありました。

5:00〜10:00はアイスではなくピルクルが飲めます。

 

洗濯機

私は利用していませんが無料で利用できます。

乾燥機は有料ですが。

 

美観地区まで徒歩5分以内

ホテルを出たらすぐに美観地区に行くことができます。

↓はホテルの部屋から撮った写真ですが美観地区が目の前に見えています。

 

最後に

ロケーション・サービスがよくて1泊7400円は安いと思います。

ぜひこのホテルを使ってほしいです。