模写コーディング③配置取りの練習ができる病院サイト

模写コーディング③配置取りの練習ができる病院サイト

144 回閲覧されました

みなさんこんにちは、WEB制作のエンジニアのjonioです。

今回は病院サイトのトップページのデザインカンプです。

1回目のデザインカンプを使っていることを前提としているのでそれをまだやってない人はやってから今回のデザインカンプを使うことをおすすめします。

ポートフォリオに掲載していいですが必ず「練習用」と記載してください。

 

画像のURL

画像は素材サイトの規約で配布できないのでデザインカンプのリンク先でスクショを撮るか写真ACの画像を使っているのでそこから画像を取ってクリッピングマスクをして使って下さい。

右手を胸にあてている看護師

本を持つ女性

白バックの前に立って、案内のジェスチャーをする女性

受付にいる白衣の女性(笑顔)

イルミネーション

 

アイコンのURL

アイコンも配布できないのですがこのサイトで取ることができます。

リンクがない物はfontawesomeで同じ物を探すが代用してください。

https://pictogram2.com/?p=909 

https://pictogram2.com/?p=2107 

https://pictogram2.com/?p=2122 

https://pictogram2.com/?p=232 

https://pictogram2.com/?p=252 

 

デザインカンプのURL

デザインカンプのリンクはここになります。

リンク先の2枚目のデザインカンプがスマホになりますがハンバーガーメニューをクリックすると中身が開くようになっています。

ファーストビューに波線が載っています。

これはファーストビューの上に波線の画像を載せているのですがこれは私が作ったので配布します。

波線の画像 (32 ダウンロード)