地下鉄谷町6丁目の空掘商店街にある婆沙羅のカレーは最高だった

48 回閲覧されました

みなさんこんにちは、jonioです。

友達と地下鉄谷町6丁目の近くの空掘商店街の中にあるおいしいご飯屋を見つけたので紹介します。

値段も特に高くなく普通なのに美味しくておすすめです!

それでは説明します。

 

cafe 婆沙羅 うさぎ堂

空堀商店街は大きな道路を挟んで人がいっぱいいる方といない方があるのですが人がいっぱいいない方に店はあります。

Googleマップを一応載せておきます。

日曜日に開店と同時に入ったのですがお客さんはそんなに入ってこない印象でした。(日曜日だからたまたまかもしれません)

店の入り口は↓でおしゃれです。

入口付近に写真付きのメニューがあります。

 

入店

店の中に入ると1階と2階があってお客さんが結構入る感じがしました。

2階の奥は店の外の喫煙スペースとつながる場所があるのでタバコが苦手な人は奥に行かない方がいいです。

↓はメニュー表です、女性向けにしてあるのか可愛い感じがします。

 

24時間煮込んだカレー

お店の売りが24時間煮込んだカレーでカレーを食べたかったのでカレーを頼みました、↓です。

割とさらさらした感じのルーです。(ご飯大盛りでルーを多めにしています、ルー多めは無料です)

メニューに辛さと甘さのコンビネーションと書いてあったので「辛いのかな〜」と思いつつ食べたらちょっと辛い位で甘さと合わさって美味しかったです!

大盛りにした人が対象だと思いますが店員さんから「ルーとご飯がおかわり無料です」と言われたので1回だけご飯をおかわりしましたがもうお腹がはち切れそうになりました 笑

写真と一緒に写っている飲み物はティーですがセットで付いていました。

これで税込1000円は安い!

友達と行ったのですが友達は「2種類のソースのオムライス」を頼んでいましたが美味しいと言ってました。

また行こうと思いました。

その後この店に何度も行ってますが日曜日は人がそんなにいないのでランチにめちゃくちゃおすすめです。